QLOOKアクセス解析


 

神々とキャッキャウフフトーナメント(仮) Part 608199



ブロマガの方で書いてある通り、大会の再開自体はまだですが、その前にやっておきたかったネタとoso氏に頂いた絵を早速使う試み。取りあえず桃レン更新前に上げられたことはやや満足。 oso氏がサイトにあげる前を狙っていたが、エンコが……。

しっかし話は微妙。 本当なら前半のネタだけで終わる所を引き伸ばしたというのもあるが、やはりオチが決まらない時はどうしようもないなという感じ。本格的に更新し始めたらリベンジしたい。

oso氏に頼んだのがなぜ桃レンの脱衣KOだったかは、かなり微妙ながら理由があるので、それはまた大会を再開してから書こうと思います。

改めて、脱衣KO絵ありがとうございました。定期的に視姦しよう。
 

月日の残酷さ

雑誌関係はここに行っておけば大体問題ないと思ってよく通っていた本屋が今月をもって閉店となり、かなりローテンションな俺です。どうも。

そもそも説明すると、今住んでる付近にはデカイ本屋が4つあり、品ぞろえも豊富で実に心地良い環境だったんですが、いまや4つのうち3店舗が潰れてしまい、残ったのは一番小さい微妙な本屋だけという。

なんという事だ……なんという事だ……。


……。



よし、引っ越すか(そんな金はない
 

野球順位予想

ちょっと余裕なくて今まで順位予想 書けなかったんですが、開幕戦の結果を知ってから書くのはアレなので、試合が終わってない今のうちに簡易ながら書き。

続きを読む
 

そろそろ

生き返ってみる。

日記に書くようなネタはいくつかあったんですが(アニメミライ2013とか とあるイベントとか) 今日はいいやとか思ってる内に気がつけば1か月過ぎてたっていう。当たり前ですが、ネタは出来たらすぐに書いておいた方がいいですね。

取りあえず動画の方は順調……いやホントに進んでいるんだけど、思ってた以上にやることが多くてまだもう少し掛かりそう。正直、再開云々を言葉にするのが早すぎた。何だかんだで去年も調整等やってたので2月中にはあらかた終わると見込んでいたんですが……相変わらず先の読みが浅いな俺は。ちょっとキャラチョイスで悩んでる部分も無くはないんだけど。

ともあれ、自分の糞っぷりを嘆いていても仕方ないので、とっととチーム検証を終わらせてきます。
 

キャッキャ現状

ニコ動の方に書くほどの内容がないものの、まぁ順調に進んでおります。

普通に勝率出すので時間が掛かるのと、バランスが取れないから諦めたキャラとか諦めきれないキャラとか無くなったチームのキャラを組み込む為に練り直しとかやってるので、まだ先自体はあんまり見えてないんですが……け、検証おわったチームは増えてるから!

取りあえずそろそろOPでも考えるかーと妄想しながら、続けて調整していきます。OPどうしたものか……。
 

海外キャラONLY!狂キャラ大会partFinal



お疲れ様でした。

以下、動画の内容に触れてるので追記で


続きを読む
 

動画で使用した絵

エロ描けよ!→よし判った | 禿 [pixiv]

※鬼ミノリコのR-18絵

前から多少は話でてたんですが、欲しいって言ってくれた人もいたのでPixivアカウント取って上げてみました。

今後も動画で使用した絵が定期的に上がると思います。現ブログ背景のカルマさんとか。

コレ使うの大分後の予定なのがアレですが……ああ! 絵ばっかり揃ってて俺の編集が進んでない事がバレバレ!(ぉ

 

帰宅

恥ずかしながら帰って参りました。

毎年家を離れているので、この時期になると どうにも言いたくなる台詞。


とりあえず今年の目標は キャッキャウフフを終わらせる で。
たぶん期待されてない方向で、ですが。

まずはキャラ調整を終わらせないとなぁ……。
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

