QLOOKアクセス解析


 

Possibility of G 第10話



貼ってるのは最新話ですが、8話から10話まで一気に観ました。取りあえず8話でアイコンじゃなくリーゼの立ち絵が貼られてましたが、あそこまで解像度 悪いなら いっそ その辺にある2や3の絵持ってきて切り抜いた方がいいんじゃないかな。流石にあそこまで荒いと目に付くので。

話的には10話で序盤が終了という事で、次から ちらほら伏線っぽい描写はあるものの今ひとつ判らない状況が変化していきそう。もうちょっと早くてもいいかもしれないが、こうして観てると10話ぐらいで新展開というのが程よい感じかも。これ以上 引っ張るとちょっとダレそう。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

