QLOOKアクセス解析


 

金欠

金がどうにもなかったので仕方なく若干レアがついてたエロゲ等を売りに行く。
多少傷んでいるし7000円ぐらいになればと思って持って行ったら、17,000円になり嬉しい誤算に。かなり安く見積もっていたら、ほとんどが傷なしの値段がついてて びっくりした。

ただひとつ引っかかるのは、初回特典の景品が見当たらないので安くなるのを覚悟でそのまま出したゲームが広告の値段からまったく値引きされていなかった事と、俺の査定をしたのが明らかに入りたての店員だったこと。

……他はともかく、この品は間違えてるんじゃねーか、これ? 有難いっ!(ぉ
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

