QLOOKアクセス解析


 

今日の俺

いつも通りの日常をいつも通り過ごしていく平穏であり退屈な日々。強いて挙げるなら復刻かなんかでコンビニにあった 天牌1巻とチャンピオンとクローズを読んだぐらい? 月の頭に読んだ月マガをまた手にとって ふでかけのさつか可愛いよとか言ってた気もするがたぶん気のせいだろう。パンツみて蹴られたい。

刺激的な出来事が欲しいなんて思った瞬間、馬鹿みたいに忙しくなったり事故に遭ってもアレなんで、暇すぎず忙しすぎない平穏バンザイ! ってところですが、せめていいケツのジーンズな女性が目の前を歩くことでケツが振られ、それを視姦し続けるぐらいの事は起こって欲しいものです。誘ってんの?(違
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

