QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 

知り合いから

友人に 「友人の友人(俺も面識あり)から企画書を書いたけど出来が不安なので感想を求められて困ってる」 と相談を受けたので軽い気持ちで取りあえず読んでみたら、さっぱり企画案の内容が伝わってこない物だったので、どういう指摘をするかと揉めてたら深夜3時を回ってたという。どうしてこうなった。

システム系の人なので仕様書は具体的で丁寧だったんですが、「仕様書あるし他の部分はいらないよね!」 みたいな内容だったんで読んですぐに吹いた。例えるならいきなり料理の調理過程を見せられたけど、何の料理をつくるか聞いてないし材料も把握できてないという感じか。料理を推測するにしても、せめて材料を教えてくれっていう。いや小説じゃないんだから全部書くものだけど。

取りあえず、俺の感想としてではなく、あくまで友人の感想として伝えるという話だったので、毒ッ気 強めの言葉で返しておきました。

いやー、自分に責がなく罵声出来るって 楽しいね!(ぉ
 

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解しました。

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

