QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 

つーわけで

ようやく家に帰って来ました、お久しぶりです。いや実際には2日前ぐらいに帰ってたんですが、正直バテてた。

ちなみに10日も何してきたかと言うと、知り合いの飯を炊いたり 知り合いの洗濯したり 知り合いの買い物したり 知り合いの洗い物したりしてきた。

こき使ってくれて構わないといったのは俺なので文句はないけれど、本当にこき使われてちょっと笑ったw


あ、あとPCを一部新調しました、ぶっちゃけ動画のため。

エンコないし編集で軽くなったので快適かと思いきや、それ以外の用途では特に不満がなかった事もあり、上げたスペックの割に重い作業以外ではあまり差を感じず、ちょっと微妙な気分。

いや正直いえば充分に速くなってるんだけど、もともと我慢して我慢した結果、世代を上げた時のカタルシスを楽しむ質なので、今回の新調は若干つまらなかったというワガママ(ぉ

ともあれ動画関連のストレスも軽減できたことだし、とっとと作業を進めていきましょう。



※そーいえば10日の間に肉を食ったんですが、その時写真とったので一応 追記に貼り
IMGP0444.jpg
IMGP0447.jpg
IMGP0446.jpg
IMGP0448.jpg



まぁ例によって人の金で食ったんですがw
まさか9人いるのに全員分奢りとなるとは思ってなかったので、感謝しきりでした。一番食ったの俺だったし。

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

