QLOOKアクセス解析


 

野球順位予想

ちょっと余裕なくて今まで順位予想 書けなかったんですが、開幕戦の結果を知ってから書くのはアレなので、試合が終わってない今のうちに簡易ながら書き。



巨人
ヤクルト
横浜
阪神
中日
広島



ソフトバンク
楽天
オリックス
日本ハム
西武
ロッテ


安全に行くならセは 巨人 ヤクルト 中日 阪神 横浜 広島 辺りかなぁと思うが、今年は打線重視にしてみた。横浜の投手陣は不安だらけだが、去年の下位の中では安定した抑えがいる事が大きいかと。球種足りないけど三嶋は使えると思うんだわ。あと井納も。ともあれソトがどこまで投げてくれるかがカギ。

パは取りあえず キャンプ前に考えたままで。オリックスの投手陣が酷いので順位予想下げようかと思ったけれど、金子が無理やりだが間に合ったし、なんだかんだで持つんじゃないかと変えないことに。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

