QLOOKアクセス解析


 

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part5



内容に触れてるので追記で。
Part 5

kyomはボコられるパターンだとボコボコにされるからなぁ。まぁ仕方ない。
しかし超必が当たってたらどうとでもなったと思うんだけどな、これも。

邪眼意思 優勝候補かとか思ってたけど Life 1 のままなのか。確かに弄るとか書いてなかったもんなw
となるとSCRZERO' か TYPE F 辺りが有力候補かなぁ。
しかしAika MK動きいいな。さすがのONI-MIKOシリーズという所か。

そういやQBの中身、Gorgeous sinchiって事でいいんだろうか。
わかっててもあの画像であの挙動はなんかウケるw
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

