QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 

海外キャラONLY!狂キャラ大会



来たの8日だし観たのも8日だったので遅すぎだけど まぁ一応。
内容にも触れてるんで続きは追記で。



ちなみにうちの動画は申し訳ないですが あまり進んでいません。
またある程度進んだらここで報告したいところですが……年内に1本あげられるかなぁ?


やっぱ Godwind いいなぁ。
自分の動画に出したキャラなのにアレだが、Constantinus_IIIのこのカラー久しぶりにみて何か新鮮だったw 触る時は大抵4Pカラーだからなぁ。Iori may cryはリザレクがみれなくて残念。京ぉぉぉぉ! と突っ込んで撃墜されたのはワラタ。

そしてこの動画をみて、最新版天空神を触ってない事に気がついたw


つか、大会やるならステージもチョイスしていった方がやっぱいいよなぁ、最近の自動画はかなり在り来たりだったので反省。まぁ、落としてあるファイルのどれがどのステージかさっぱり把握できてないからなんだけど。っていうかキャラも把握できてな(ry


とりあえず俺的には応援してる kyom を早く観たいところ。

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

