QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

取りあえず

体調はやや戻りましたよ、とだけ。
まだ体に力が入らない感じですが、普通に飯は食えるようになったし動いても平気にはなりました。



そういやプロ野球が一応終わりましたが、俺の阪神1位予想はものの見事に大外れでしたねw

正直いって、ここまで大外れなのは久しぶりだったので、けっこう悔しかったりはします。贔屓だから目が曇ってたと言われても仕方ない。コーチ時代から和田さんと相性悪かったとはいえ、マートンがあそこまで打たなくなるのは本当に予想してなかった。

ただ個人的には、交流戦中に補強しなかったのが何より低迷した原因だと思っているので、今後に楽観視はしてないもののそこまで悲観的でもなかったり。どうせ来年以降、選手を獲りまくってどうにかするでしょう。90年代なんてもっと酷かったし。

もっとも来年限定で見れば相当ヤバイけど。覚悟してたが球児いなくなるのはなぁ……コンラッドとか獲ってきてどうするんだ……。個人的には西岡も五十嵐も要らないと思うけどなぁ。

まぁ藤浪が獲れたし、しばらくはそれを肴にのんびり応援していこう。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。