QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 

EXIST PLace



セイル氏の影響受けてるのかなぁという印象。
まだ1話なので、これからどう転んでいくのか楽しみ


■いつもの好意的ではない感想(ネタバレ含み)は追記

最初辺りの会話がややギャグ調なのに、そこのBGMが落ち着いた雰囲気すぎてちょっと合わないかなと。

画面構成そのままでドット動かす事が多いが、アイコン形式は背景が埋まるぐらいウィンドウが出る事もあって、メッセージウィンドウ等を消さずに動かすとインパクトには欠けるかなと思う。ドットでかくするか、もっと動いてるシーンを増やしたりするのもいいかもしれない。動くシーン増やすと手間が増えますが。


話的には簡単にいえば熄氏の紅魔館に別の世界のキャラであるヴォルクルスがやってきたという内容で。
それで導入が何か拾ってきたよーという展開はちょっとインパクトに欠ける。

普通に過ごしていたら隕石らしきものが降ってきてSレミリアに突き刺さる。降ってきたものの正体はヴォルクルスとか。
ヴォルクルスを見つけたCパチェはそのまま埋めて帰る事にしました。それのせいで恨まれて追われる とか。

もうちょっと強い印象の残る掴みがあっても良かったんじゃないかなとは思った。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

