QLOOKアクセス解析


 

神?論外系バトン

質問みてたら興味が湧いたので。あと25問とか30問ぐらいないと答えがいが無いよね。

つか、予想外に文字数制限がキツかった……。ガリガリ削ったので個人的に説明不足気味。
 
 
 

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 技術的には好きに使えばいい。印象的には凶悪キャラはどうでもいいけど記述は興味ありますってノリがやたらウザかった。
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 そもそも今の現状で完全に依存しない直死が必要とは思わない。どうせ神キャラで考慮するなら新mugenで使われた際の動作とか。
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 難癖つけたら隔離になるし出るかもね。いっそ混線まで隔離にして(ry
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 使う側としてはreadme通りに従うだけ。
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 ジョークキャラを本気で最強とか言ったり、ムキになってキャラじゃないとか言うのはどうかと。馬鹿だなーw で終わり。
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 元同人の知名度で鬼巫女、人操作で倒せる、軽いせいかMUGEN層の知名度は高いADS(2)、色々持ち上げられて一定の人気を感じる禍霊夢のどれか。
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 咲夜さん辺りに親捏造仕込んでアクの強い演出つけたら誰か持ち上げてくれるよ多分。
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 見てる限りなんだかんだで更新が続いてる青眼氏のキャラ勢かなぁ。個人的には本人の絵の方も気になるが。っていうかエロ(ry
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 ただの改変よりドット改変、完全オリジナル、カラー分けの調整、技の豊富さ、キャラ付けが伝わってくる演出とかその辺で ADS、リミカ、神オロチ
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 紅丸で雷帝とかなんか。雷靭拳って言わせて画面いっぱいのサンダードラゴンを飛ばしたいミニ四駆の。いや作らないけど。
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 つくってるらしいので上海の神キャラとかエディの神キャラとか……そういう事じゃない? 東方の新作のキャラとか言っとけば当たるでしょ。 
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 調停者1(ry あーなんだろ、初めて問題児観た時か、神夫観た時か、かませ時代のブロリーか、9条流か、何かその辺。
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 感動というより驚いただけど、ADSがデス・スター2ndを即死させた時 あとリミカのドット打ち直しにめどが立った時 まさか公開されるとは……。
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 mapelao氏とかずっといなかった人がキャラ更新して戻ってきた時
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 キャラ落とし損ねて、まぁ次の更新と思ってたらリニューアルで別キャラになったりそのまま音信不通になったりした時
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 MCS、STGf0394、ダンボール穣子。神キャラじゃないのもいるけど神クラスは意識してるということで。
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 ドナルドが背景でひたすら踊ってる奴(名前忘れた)、神ミク、ちびゆっくり
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 動画を作るときに悩むことは(聞いてない) BGMと演出、構成。あと凶悪ストーリーだと書きたい話とキャラのMUGEN戦闘結果の食い違いで悩む
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 動(ry エロサムネとは別にエロ画像を用意する。エロ絵がないなら性的描写はしない。キャラ改変しないなら原作設定はできる限り守る。
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 ダンボール穣子 とか 雛子(SUMOU) とか H扇奈 とか veadtfforbed(ry とかそういうキャラって意味で良いんだろうか?
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 神の領域の基準にもよるけど、六雪氏の桜。神までじゃなくても強化が欲しいのでtokage氏のアダム。あとシュリセルXIIIの改変。誰か早く
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 並キャラつくるなら原作やるなぁ俺。オリジナルなら凶悪にするだろうし。
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 矛>盾と言っていい状況で頭打ちっていう表現がよく判らない。キャラはともかく背景相手にKOは出せねぇとか言ってた頃ならともかく。
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 Sゼロ(humi氏の方)、アーデルヘル(魔導意思氏の方)、Uアルティ、ヘルニア、Empress Cang-longや神マガキさんとかが更新されたので今年はやや満足
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 バトンお借りしました、ありがとうございます。
 
 
Q9に完全オリジナルなのにカルマさんや白夜がいないのは、カラー分けの調整や技の豊富さとか演出とかその辺。昔は本体Hitdefのキャラを押してたけど最近はあまり気にしてない。神オロチよりタイプMだろうと思ってるけど、あれ一応 並~狂なので入れなかった。
……つか個人的に 12Pでも人操作で撃破できるというのが何よりなので TOP3というより ADS 1強なんだけど。


あと書けなかったけど誰かマッスルソフトのエラー直さねぇかなぁーとか思ってる。あれ改変可だし確か。むしろ直してとか書いてたような。

自分でやれ? ごもっとも。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

