QLOOKアクセス解析


 

そういえばな野球

前の更新で今年の阪神は5位かもねーとか言おうと思って忘れてたんですが、気づいたらあっさり5位に落ちてたボハー。
まぁ球児がーとか言われてますが、交流戦明けに2勝1敗で5割復帰して、さて首位の中日戦。最低でも2勝1敗でいきたいって所で3タテ食らうようなチームはそりゃ落ちるって感じ。

打線が打ち出したとか言ってますけど、そりゃ夏場に入って投手バテ始める所なんだから打てない方がおかしい訳で……怪我明けの吉見相手に初回3点のビハインドから8回まで点が取れないようでは結局打線がクソすぎる。ヤクルトは吉見先発で12点取ったつーの。バレンティンいなくても4点取ってるし、ものが違う。長打率4割超えてるのブラゼルだけだし……相変わらず鳥谷のOPSは安定感あるが。5月辺りに突然、他に3番打てる打者がいないのに鳥谷を1番で使い始めたのとか意味不だった。

交流戦でもマートンが不調で、多少打ったとはいえブラゼルも微妙なんだから、気持ちを煽る意味合いでも新助っ人の話が出ておかしくないと思うんだが全く聞かなかったし、正直フロントもやる気あるのかっていう。支配下枠自体2つしかないのもありそうだが、なによりマートンで金かかったからもう出したくないんですね知ったこっちゃない。マートンはもうすり足に戻せよホント。足上げ始めた去年も一応3割打ったけど不安定だったんだからさぁ。

個人的には森田は二軍にいても意味ないと思うのでとっとと上げて欲しいんだが、ただまぁ守るところがないのと逆方向にしか打てないのがなぁ……特に一塁しか出来ないのが致命的。それにしたって二軍でやらせるような打撃じゃないんだけどなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

