QLOOKアクセス解析


 

【凶悪系MUGENストーリー】ネメシスRは3Pに拘る【短編】



大会も上げずに何やってんだ俺、済みません。
いつもと違ってギャグというより掘り下げてないエロなので、微妙といえば微妙かも。まぁ自重した成年コミックな話。

次は大会上げて、本編の前にまったく関係ない短編で神最上位なキャラのデートな動画を上げると思います。編集の練習も兼ねて。普通に2828できたらOK。

一応、ネタバレ裏設定な追記▼
 
 
SS衣玖さんはネメシスに泣きつかれるまで普通の姉弟で関係を持ってなかったので、初体験はユリアン。その事を衣玖さん自身が気にしており、再三体を求めるのはそれが理由のひとつ。ネメシスも気づいている為、頭の片隅にその事があり、偶に思い出しては悔しさを性欲に変えてハッスルしている。ユリアンの好みの体位は立ちバック。

クタニドはネメシスと関係を持ったのが大分前で、付き合ってる中でネメシスの心の中からSS衣玖さんは消えないと悟っており、自分が捨てられる事を恐れて現状維持を願っているものの、SS衣玖さんは独占したがっているので気が気じゃない。

ネメシスは念願だった姉さんと付き合えてハッピーだが、ずっと自分を支えてくれたクタニドと別れるなんて気になれず、二人とも一緒がいいと心底思ってる。

三女の魔理沙は、家族愛を超えたものは無いので、そんな3人とは関わらないように生活している。出てくるのは本編。

修羅場の火種が起こるとしたら、原因はSS衣玖さんだろう。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

