QLOOKアクセス解析


 

久遠氏の漫画



本人の設定はこういう事ってことでいいのかしらん。長年ピンと来なかった部分がようやくはっきりした感じですが。市長もmugen入りするのかなータノシミダナーー(ムチャぶり)

しかし煉獄蝶 気合入りすぎ。全体的にネーム形式ですが、彼処だけ応募者サービス用に気合入れて書いた色紙みたいになってたぞ。ビビった。いやそもそもカルマさんはどのカットも気合入ってるなーって印象でしたが。単純に黒の面積が多いからとか言うな(ぉ

ともあれ、満足まんぞく。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

