QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 

ひとあらざるもの 第一話



なんかもう今更感が漂う記事ですが、当時は風邪のせいで感想を書く気力がなかったので、治ってきた事だし書いておく。

俺が言うのもアレですが、長ぇ。偶にならともかく一行づつのフェードは流石にやり過ぎじゃないかなぁ。たぶん最初のスクロールなくして冗長なシーン削ってフェード止めて全文表示中心にしたら20分ぐらいに収まりそう。その場合、文字でかくした方がいいかもしれないが。

立ち絵が公式絵のコラな為、どうしても極端に表情が変えられない部分があり、ポーズ差分もない分、同じ絵面が2分ぐらい続くと短調に感じられそう。この辺アイマス系だと、ポーズ差分が多いので積極的に立ち絵を使えば絵面も大きく変化し、実に羨ましかったり。まぁ立ち絵を動かしたりと補う方法自体はあるのだけど、その分だけ編集量は増える。

BGMは聞いたことあるのが多くてなかなか琴線に触れる事が多かった。まぁ俺、月陽炎は結局やってないんだが。

ぶっちゃけ八式特攻人形氏なので男臭い話が来るんだろうなーと勝手に思ってた中、くなーが居るというのを目にしてひとりビビってたりしましたw これから誰が出てくるのかも含め、色々と楽しみ。


一応、ネタバレ? 追記



作中にボロ布を着た くなーとかいう描写があったけど、ボロ布を着た くなーなぁ……。


羅刹くなー 羅刹くなー02 羅刹くなー04

こんな感じかねぇ?
左の2枚が俺で、一番右がコラを見せたら絵師が弄ってきた奴。腋が見えるようにしたり汚れ追加したりツギハギっぽくなったりしてる。

これ弄ってたら風邪がぶり返した なんて事実はない(ぉ
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

