QLOOKアクセス解析


 

ようやく

2話も上げられてほっと一息とばかりに今季のアニメやらインストールしてそのままなエロゲやら消化しようかと思いきや、前から言ってる狂タッグの大会もやろうかと思うし、前の記事で言ったストーリーの編集を変えるための練習がてらにSSを動画にしようかとも思うし、ぜんぜん関係ない方面でやらなくてはならないこともあるしで何とも言えない状況。

こういう状況だと考えこんでしまって結局はどれも進まないなんて事が多々ある俺なので、取りあえずあまり深くは考えないで何かはしようと思います。キャッキャの準備もあるしなー。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

