QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 

【MUGENストーリー】ミズチ TYPE M 2話 後半【凶悪ネタ】



取りあえず貼り。あー疲れた……。

今思うとフリースペースはあまり脳を使わず書いてたせいか、必要無いことを書いて、書く予定だったことをまるで書いてなかったりする。本当は編集の話とかゲームタグの話とか書くつもりだったんですが……いや凶悪系だからゲームタグ付けてなかったんですが今となっては意味のない気の使い方だし、つけるのはいいんだけど無理してつける気も……という感じなので、意見でも聞こうかなと。編集は、文字送り止めたらたぶん作りやすくなって投稿早くなるものの、気に入ってるので変えづらいっていう話をする気だっただけですが。

取りあえずサムネは横乳にしておけば良かったかなぁと今更思う。いや、加工もしてない絵をサムネにするの抵抗があっただけなんですけどね……そのままって芸ないなーと。だからってイケメンミズチにしても目にはつかないっていう話。

内容に関しては、1話も2話もluna氏のキャラ中心だったので偏ってる感がありますが、まぁ1話はともかく2話は実際偏ってるんですがw 100万ヒット記念プロットの焼きまわしだから仕方ない。ともあれ、氏のキャラの顔見せはだいたい終わったので、これから他の人のキャラがポツポツと出始めますとだけ。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

