QLOOKアクセス解析


 

なんだかんだで

師走の翁 好きな俺はようやく今月号の阿吽を手に取り ピスはめ!最終話 を読んでたわけですがこの展開はねーよ。


一応ネタバレなので追記:
途中でNTRチックなシチュになったからそっちのジャンルで楽しむと気持ち入れ替えてたのに、結局NTRのフォローを入れられたらジャンル的にどっちつかずになって中途半端になるだけじゃねーか。らしいといえばらしい展開だったけど、俺のチンコは色々とゲンナリした。

あと省略されたシーンか、別の話であったエピローグ的なエロシーンが無いと納得できない終わり方だったわけですが、書き下ろしあるのかねコミック……。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

