QLOOKアクセス解析


 

無限の極 11話



修正版という事は何故か知らないが一度 消されたのね。違和感あった試合前の部分かな?

初期の頃から会話文が特に面白いと思ってたけど、やはり会話文が面白い。あまり冗長にならず、言い回しがハッキリしててキャラが立ってるからだろうが、特にオロミズ系はC.E.D氏がオロミズ大会やってない今、色々な旧オロミズの会話が観れる唯一の動画と言ってもいいだろうから、貴重で楽しめる。もうアルシエルとか出す動画これからもそんなには来ないだろうし。本人が復帰したら別だろうけど。

しかしアイコン系ストーリーによくある、喋ってるキャラによって色を変えてる編集ですが、よく一緒にいるアルシエルとアスタロトは有名な見えないポトレなので編集で色が変わっても よく判らないという。アルシエルみえませんw
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

