QLOOKアクセス解析


 

一応

予定より遅れてはいるもののペース自体は安定しているので、ちょっと一息とばかりに溜まってた他の人の凶悪系ストーリーを観てみた。

皆、戦闘を引張るなーw もちろん各動画で違いはあるものの戦闘の描写 長いなーとは全体的に感じた。まぁ所謂 乱戦状態だから仕方ないのかもしれないが。うちのも最終話はそんな感じになる予定だし。それまでは最終話1話前を除いて今の通りコメディですが。そもそも そこまでちゃんとつくって辿り着かないと という話w。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

