QLOOKアクセス解析


 

ぬぬぬっ

動画がさほど進んでない……いや前半は終わってるけど後半部分が……ぐぬぬ。一区切りつくと手が止まりやすいのは俺の悪い癖である。

それとは関係ないんですが、色々あってマシロふぁんぐの自重なしやらケルトさんやら観音やらと遊んでみた。なんとなく上がった動画などで知ってるものの実際触ってみないとネタとかにできないし。観音はどれがどれだかよく判らないので適当に最近上がってたXP32bitの奴を。あーエグイなこれ。観音やL霊夢は今更だが何も知識なしに触ったらただの酷いバグにしか思えないなw

しかしうちの環境だと捏造関係でも全然落ちなくなったのは良い感じ。何だかんだで去年の夏かそこらに試した時はまだ落ちてたんだけど、これだけ落ちなくなったら充分試行する気になる範疇だなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

