QLOOKアクセス解析


 

春香と小鳥の暇つぶし



久しぶりにボンテリPの動画を観に行ったら1000回超えてたので、すげぇ遅いけどおめでとうございますの言葉を。しかし観てない回500以上は確実に溜まってるなこれは……。面白いんだが個人的に ほぼ決まった時間に同じ事をするのが苦手なので、気づいたら間が開いて溜まってる。地上波のアニメを観なくなるのもその辺が原因の一つ。そして観てないうちに霊夢とか出てきててちょっとビビった。俺の知らない間にいったい何が……うごごご。時間できたら一気に観よう。

ぜんぜん関係ないが、春香と小鳥の暇つぶしの最初のマイリスのコメと葉桜氏のマイリスコメがほぼ一緒のボンガロネタで3回ぐらい混乱した事がある。俺はMUGEN動画を観ようとしたのに、なぜ動画では うんこの話が……。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

