QLOOKアクセス解析


 

久しぶりに

動画用にキャラ調整とかやってたり。ストーリーどうしたと言われそうですが、ぶっちゃけ動画つくると決めたわけではなくただ単に調整したくなったからしてるという感じ。上げるとしても規模の大きくないトナメ形式だろうし。今回に限った話でなく、結構調整をやるだけやってボツにした大会とか多いので。

しかし動画つくってる度に思うが、こうしてキャラ調整してる時が一番楽しいような気がする。凶悪キャラのステを弄るのはどうかなと思ってる部分もあるけれど、そうやって勝率を合わせようとするこの手間が結構好き。あまり調整できてるようには見えないだろうけどw
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

