QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

東のエデン

ニコ生で放送してたので観なおしてた知り合いが2,3人いて、そいつらから「お前も観たら?」的に言われた事もあり、その内に観ようとは思っていたのでタイムシフトでちまちま観て、今日ようやく観終わったので感想でも。

知り合いの一人は「少なくとも秋アニメよりは面白い」とか言ってたんですが、まぁ判らなくもないかなという感想。ただ個人的にはやや面白いという感じで、絶賛という気持ちにはならなかったんですが。

中盤の展開は面白かったものの劇場版にしてもテレビ版にしてもオチ自体は消化不良感があったし、序盤で若干変形ながらもボーイ・ミーツ・ガールをしつつ本筋が進む流れかと思ったら終盤でヒロインとのイチャつきなり絡みがほとんどなかったのも引っかかったし、全体的にいえばギャグ調にしろシリアス調にしろ もうちょっと偏った方が楽しめたんじゃないかなと思う。そのどっちつかずなバランスがいいのかもしれないが、個人的には中途半端に感じた。

まぁそんな感想を、知り合いにもうちょっと具体的に言って意見交換してたんですが、「お前の厳しい意見が新鮮でいい」とか言われる始末。いや最初からそういうの求められると困るんだが……。

そして書いてるうちに日付は変わると。ワーイ!
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。