QLOOKアクセス解析
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

良いお年を



静葉が来たなら鬼穣子の表情差分が来ないかなーとか思ってたら本当に来て吹いた。
鬼巫女の方は未だに照れたり泣いてたりすると違和感を覚えるのに、鬼穣子はむしろしっくり来る不思議。


明日からちょっと家を離れるので5日までは更新が途絶えますがご了承ください。よいお年を。





凶悪mugen的な今年の感想 好意的な内容ではないので追記

年末年始という事もあり、今年の一年を~という感想をちらほら見かけまして、凶悪mugenに関しては技術の進歩がすごかったーという感想が特に多かったですが、個人的には 新技術が → 隔離 の流れがほとんどだし、準神の話も今年の頭付近だったのでまず「また基準ができるのかー」という感想が来て技術の進化という印象はさほどなかったり。まぁうちがまだXPのままで、今年の技術のほとんどが落ちる環境だからっていうのもありますが。テンプレの影響もあって新技術が見つかっても後追いのキャラがすぐ出てくるしね。

あと、近年は動画中心で動いてる節のある凶悪キャラ界ですが、当て馬にされることが増えてきたせいか動画制限を明確にする人たちも増えてやりづらく、個々理由は違うものの結構人気だった凶悪系動画投稿主が更新を止めたりしてて、もうすぐ年明けなのに幸先不安な状況だなーと遠巻きながら思ってたり。まぁなるようになるんでしょうけど。

取りあえず個人的な来年の目標は、リアルと相談しながらもうちょっと頻繁に動画を上げていきたいです。……いやホント。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。