QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 

全部観たのでベン・トーの感想とか

楽しめたという意味では楽しめたけど、面白かったかと言われたら ちょっと悩む程度に微妙だった。今季のアニメで観てた中では楽しめた方。

以下ネタバレ批評、辛めなので注意

取りあえず最終話だけで話すと、アレだけ双子押しで来てたのに悪役の位置はぽっと出のキャラになられても白けるだけだし、カゴでやりたい放題やってた奴らがハブられましたと言われても「そりゃそうだろ……」としか思わず同情も出来ないし、アレだけ圧倒的だったのに結局うなぎ取れてないっぽいのは話の都合としか思えない。佐藤は始まる前からへばってるんだし、前回はこのメンバーで更に風邪引きとはいえ仙が居て勝ったんだから、流石に取れるだろ。

全体的に観ると、8、9、10話と双子が出てきて原作改変されてたらしい部分でかなりテンションが下がった感じ。まだ8話は田村ゆかりと堀江由衣のコンビならそりゃ媚びるだろって思ったけど、9話はエロいだけで話は微妙だし2話続けてバトル無しとそっち求めてる層を蔑ろだし、10話はアレだけ出会ってるのに双子の正体が不明とか言われてもなぁと思ってたらヒロインや主人公がカゴで暴行されて双子が勝ち誇るという普通ならただ後味悪くなるだけの作りだったし。

と言っても5話辺りの感想で言った通り、その時点で期待してたほどでは正直なかったんですが、素直に面白かったのは3話までかな。元々半額弁当の奪い合いというネタ自体が一発ネタなものだし当たり前かもしれないけれど。やっぱどうしても女キャラ出して媚びないと売れないのかねぇ、あせびとか世界観的にも合わないキャラだなぁと思ったが、AパートでイチャイチャしてBパートで弁当バトルという構造を維持してくれてたらまだ楽しめたんだけど……。

ここまで言っておいてアレですが、頭 空っぽにして楽しむ分には楽しめたアニメでした。面白かった部分は素直に面白かったし、太ももは随時エロかったし。バトルでもうちょっと弁当奪取用の技とか色々出してくれてたら、不自然にイチャイチャされても問題なく楽しめたとは思う。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

