QLOOKアクセス解析


 

【MUGEN】狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会 Part.1



せっかくキャラが100MB以上なんだから、ステージも100MB以上にしないとね!(ニッコリ


まぁそれはそれとして。
OP観てなんで最終?版 黒モリいないんだと思ったけど強さで弾かれたのかね?

狂クラスっていうと、個人的にはこれぐらい大雑把な印象が強い。むろん格ゲー寄りの狂も嫌いではないけれど。動画受け考えるなら格ゲー寄りだろうし。ただやっぱこれぐらいの耐性で大魔法ぶっぱし合いは観やすいなーという印象。ちょっと弄ったりしてる結果ではあるし、何処かでみた覚えのあるエフェが多い部分はあるがw
 

神々とキャッキャウフフトーナメント(仮) Part 608199



ブロマガの方で書いてある通り、大会の再開自体はまだですが、その前にやっておきたかったネタとoso氏に頂いた絵を早速使う試み。取りあえず桃レン更新前に上げられたことはやや満足。 oso氏がサイトにあげる前を狙っていたが、エンコが……。

しっかし話は微妙。 本当なら前半のネタだけで終わる所を引き伸ばしたというのもあるが、やはりオチが決まらない時はどうしようもないなという感じ。本格的に更新し始めたらリベンジしたい。

oso氏に頼んだのがなぜ桃レンの脱衣KOだったかは、かなり微妙ながら理由があるので、それはまた大会を再開してから書こうと思います。

改めて、脱衣KO絵ありがとうございました。定期的に視姦しよう。
 

月日の残酷さ

雑誌関係はここに行っておけば大体問題ないと思ってよく通っていた本屋が今月をもって閉店となり、かなりローテンションな俺です。どうも。

そもそも説明すると、今住んでる付近にはデカイ本屋が4つあり、品ぞろえも豊富で実に心地良い環境だったんですが、いまや4つのうち3店舗が潰れてしまい、残ったのは一番小さい微妙な本屋だけという。

なんという事だ……なんという事だ……。


……。



よし、引っ越すか(そんな金はない
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

