QLOOKアクセス解析


 

海外キャラONLY!狂キャラ大会



さてkyomを応援するか。


 

取りあえず

体調はやや戻りましたよ、とだけ。
まだ体に力が入らない感じですが、普通に飯は食えるようになったし動いても平気にはなりました。



そういやプロ野球が一応終わりましたが、俺の阪神1位予想はものの見事に大外れでしたねw

正直いって、ここまで大外れなのは久しぶりだったので、けっこう悔しかったりはします。贔屓だから目が曇ってたと言われても仕方ない。コーチ時代から和田さんと相性悪かったとはいえ、マートンがあそこまで打たなくなるのは本当に予想してなかった。

ただ個人的には、交流戦中に補強しなかったのが何より低迷した原因だと思っているので、今後に楽観視はしてないもののそこまで悲観的でもなかったり。どうせ来年以降、選手を獲りまくってどうにかするでしょう。90年代なんてもっと酷かったし。

もっとも来年限定で見れば相当ヤバイけど。覚悟してたが球児いなくなるのはなぁ……コンラッドとか獲ってきてどうするんだ……。個人的には西岡も五十嵐も要らないと思うけどなぁ。

まぁ藤浪が獲れたし、しばらくはそれを肴にのんびり応援していこう。
 

感想とか

嘔吐下痢った(挨拶)

要らないものをもらってきたらしく、11月入ってすぐ吐きまくりの下痢しまくり。ぶっちゃけ完治はしてないので今でもまともに飯が食えなかったりします。あーあ。

しかし熱はないので、こうやって書いたりするのは出来る訳で。10月から書いてた今期のアニメの今の所の感想でも貼ってみる。

いつも通りあまり褒めてないので注意。

ちなみに えびてん はニコ生の方で一応観てたので地上波では観ていない。何かモザイク入ったりEDが違うらしいですが。

取りあえずアバンとBパート頭のパロディだけ観ておけばいいのは変わらないでしょう。

ネタバレってほどじゃないが、内容には触れてるので以下追記で。
 
 
続きを読む
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

