QLOOKアクセス解析


 

シマッタ

1ヶ月 放っておいたら広告が出ることを忘れてた。
ちょっと前、ネタがあった時に更新しておけば……ぶっちゃけると、動画があまり進んでないのに更新してもなぁと止めたんですが、あまり意味のない自重しなきゃ良かった。

さて最近の俺は、カルマさんは獲物を捕らえた後にツノへ刺すことがあり、その行為を鬼のはやにえと呼ぶ。というネタを何処に入れようかとか、誰を獲物にしてツノに刺すかとかそんな事ばかり考えていました。いつものことですねハイ。動画で使った立ち絵が横移動してミズチの胸元にツノが刺さって血を吐く絵しか浮かばねぇ。あるとしたら5話だな、ウン。5話は予定通りならカルマさん回なので。

妄想してたら小人さんが色々やってくれて、気づいたら普段通りに1日が終わってたなんて良くありますよね!

今朝方見かけたジーズンのケツがいいケツしてたなぁーあれストーキングするだけで半日潰せるなーなんて考えてたら1日終わったなんて良くあることですよね! あーセクハラしてぇ(ぉ


取りあえず夏が終わってからどうも気合が入らなかった中、ようやくやる気になってきた感があるので、色々とペースあげていこうと思います。もっともダラダラしてた間にやること溜まってるのでそっちも消化しないとって状況なんですが……まぁちゃっちゃとやっていこう。うん。
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

