QLOOKアクセス解析


 

戦利品

青眼氏の同人

筆者欄

コミティアに行かずコミトレに行くという暴挙。
色紙はGUMIっぽいのはあったが、ミストか白夜っぽいのがなかったのでスルー。
先に誰か買ったのかな? まぁ俺が入場したの開始から30分後だったしね。

取りあえず青眼氏の童貞をもらったということは、その子ども達の処女を奪ったと言っても過言ではないと思うが、どうだろう? どうだろう?





動画はチマチマやってます。ストーリーの短編だけど(not タイプM )。
キャッキャは調整でまた詰まった。順調なんてなかったんや!!

8月中に短編とタイプMあげて、それから~ とか考えてたのに全く実行できてなさすぎる。
やっぱネメシス3Pぐらいの編集じゃないと予定通りは無理なのか……。

今後タイプMは ネメシス3P的な編集+文字送り、ポポポ音 で行く気なので、早い所、色々やってる短編を上げないと……。

 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

