QLOOKアクセス解析


 

夏の定番

何かというとPC故障ですが。電源ユニットが逝きました。

ただ夏に故障が多いのは暑さが理由だと思いますが、今回のは単純に寿命が来た様子。PCの温度は一応チェックしていたし、元々7年ぐらい使っていてもうヤバイだろうし買い替えないと……とは考えていたので。考えるだけで替えないのは俺クオリティ。他の部品が道連れにならなかっただけマシでしょう。HDが1個認識しなかった時はマジで焦った。単に配線でしたが。


そんなこんなで、買いに行って汗かきまくって飯食わずに飲みまくって次いでに別の用事も済ませて帰って開けて外して掃除して付けて次いでにHD構成変えて電源入らなくてピンの向き間違えてて挿しなおしてHDの構成間違えててやり直して配線ぐちゃぐちゃになってHD外そうとしたらネジ穴がバカになってて外れなくて諦めて飯食ったらこんな時間に。

なんつーか……やたら疲れた。

■追記
溜まってたM&Uを消化したので一応、Lの4話時点での自分予想でも置いておく。
当たるにしろ外れるにしろ、答えより前に出しておかないとアレですし。
観てない人には意味不な内容なのでスルー推奨。
どうでもいいけど、竜騎士とかR.O.D TV版とか好きねぇホント。

大雑把な予想
 

神?論外系バトン

質問みてたら興味が湧いたので。あと25問とか30問ぐらいないと答えがいが無いよね。

つか、予想外に文字数制限がキツかった……。ガリガリ削ったので個人的に説明不足気味。
 
 
 
続きを読む
 

そういえばな野球

前の更新で今年の阪神は5位かもねーとか言おうと思って忘れてたんですが、気づいたらあっさり5位に落ちてたボハー。
まぁ球児がーとか言われてますが、交流戦明けに2勝1敗で5割復帰して、さて首位の中日戦。最低でも2勝1敗でいきたいって所で3タテ食らうようなチームはそりゃ落ちるって感じ。

打線が打ち出したとか言ってますけど、そりゃ夏場に入って投手バテ始める所なんだから打てない方がおかしい訳で……怪我明けの吉見相手に初回3点のビハインドから8回まで点が取れないようでは結局打線がクソすぎる。ヤクルトは吉見先発で12点取ったつーの。バレンティンいなくても4点取ってるし、ものが違う。長打率4割超えてるのブラゼルだけだし……相変わらず鳥谷のOPSは安定感あるが。5月辺りに突然、他に3番打てる打者がいないのに鳥谷を1番で使い始めたのとか意味不だった。

交流戦でもマートンが不調で、多少打ったとはいえブラゼルも微妙なんだから、気持ちを煽る意味合いでも新助っ人の話が出ておかしくないと思うんだが全く聞かなかったし、正直フロントもやる気あるのかっていう。支配下枠自体2つしかないのもありそうだが、なによりマートンで金かかったからもう出したくないんですね知ったこっちゃない。マートンはもうすり足に戻せよホント。足上げ始めた去年も一応3割打ったけど不安定だったんだからさぁ。

個人的には森田は二軍にいても意味ないと思うのでとっとと上げて欲しいんだが、ただまぁ守るところがないのと逆方向にしか打てないのがなぁ……特に一塁しか出来ないのが致命的。それにしたって二軍でやらせるような打撃じゃないんだけどなぁ。
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

