QLOOKアクセス解析


 

そろそろ

終わりが見えてきたような気がしなくもないので更新してみる。

何かというと某大会の準備ですが。狂じゃなくてうちの最初の奴。急にやる気が出たのでネメシスR後やってました。一応今までも弄ってはいましたが、再開出来る段階まで終わらせようと本腰で。狂大会やれよって話ですが、こっちの方が放置期間は長いので優先。ただ終わりが見えたと言っても再キャラ調整の話で、どうやって続きはじめるかぜんぜん考えてないという。再開しても定期的に上げれるのかどうかも微妙だし……まぁ調整終わったら考えようそうしよう。

しかし流石に調整するの飽きてきた、一回やったキャラだから尚更キツイ。いや長いこと放置した俺が悪いんですが。
あー何かストーリー書きてぇ……。

 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

