QLOOKアクセス解析


 

リンク追加

90何件ほど。ぶっちゃけ凶悪関係のブログは基本的にリンクしようと思ったものの、いちいち貼っていくのが結構めんどうで一旦止めたらそのまま放置してしまったっていう。

しかし、流石にいつまでも7、8件のままはアレだと思ったので、ちょっと頑張ってみました。
リンクぐらい面倒くさがらず最初から貼れって話ですがw
 

【凶悪系MUGENストーリー】ネメシスRは3Pに拘る【短編】



大会も上げずに何やってんだ俺、済みません。
いつもと違ってギャグというより掘り下げてないエロなので、微妙といえば微妙かも。まぁ自重した成年コミックな話。

次は大会上げて、本編の前にまったく関係ない短編で神最上位なキャラのデートな動画を上げると思います。編集の練習も兼ねて。普通に2828できたらOK。

一応、ネタバレ裏設定な追記▼続きを読む
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

