QLOOKアクセス解析


 

うーん

風邪 治んね……。

症状は大分軽くなったものの、全治したーというところまでは行かない……というか、何度か ぶり返した。ホント鬱陶しい。
つか頭痛と関節痛がするのでインフルじゃねーのと思いながらも、それにしては熱が無いので何とも言えない。

こうして言ってると、いや病院いけよって話ですが、ちと色々あって行く機会を逃しました。まぁホント症状はほぼ治りかけなので大丈夫だとは思うんだけど……取りあえずとっとと治したい。
 

やっと

風邪 治まってきたなぁ。まだ怠いし頭も痛いですが、しんどくて寝たきり状態だったのに比べれば大分マシに。もっともぶり返されても困るので、しばらくは風邪薬が手放せそうにありません。あー、鬱陶しい。
 

ちーと

風邪気味で辛い……。

ここ2日ほど熟睡できずに居たため体が弱って引いたと思われ。この時期は個人的にも例に漏れず、風邪を引きやすい時期なのでまたかって感じですが、夜になって楽になってきたので引きづらないように薬を飲んで楽にしておきます。
 

ようやく

2話も上げられてほっと一息とばかりに今季のアニメやらインストールしてそのままなエロゲやら消化しようかと思いきや、前から言ってる狂タッグの大会もやろうかと思うし、前の記事で言ったストーリーの編集を変えるための練習がてらにSSを動画にしようかとも思うし、ぜんぜん関係ない方面でやらなくてはならないこともあるしで何とも言えない状況。

こういう状況だと考えこんでしまって結局はどれも進まないなんて事が多々ある俺なので、取りあえずあまり深くは考えないで何かはしようと思います。キャッキャの準備もあるしなー。
 

【MUGENストーリー】ミズチ TYPE M 2話 後半【凶悪ネタ】



取りあえず貼り。あー疲れた……。

今思うとフリースペースはあまり脳を使わず書いてたせいか、必要無いことを書いて、書く予定だったことをまるで書いてなかったりする。本当は編集の話とかゲームタグの話とか書くつもりだったんですが……いや凶悪系だからゲームタグ付けてなかったんですが今となっては意味のない気の使い方だし、つけるのはいいんだけど無理してつける気も……という感じなので、意見でも聞こうかなと。編集は、文字送り止めたらたぶん作りやすくなって投稿早くなるものの、気に入ってるので変えづらいっていう話をする気だっただけですが。

取りあえずサムネは横乳にしておけば良かったかなぁと今更思う。いや、加工もしてない絵をサムネにするの抵抗があっただけなんですけどね……そのままって芸ないなーと。だからってイケメンミズチにしても目にはつかないっていう話。

内容に関しては、1話も2話もluna氏のキャラ中心だったので偏ってる感がありますが、まぁ1話はともかく2話は実際偏ってるんですがw 100万ヒット記念プロットの焼きまわしだから仕方ない。ともあれ、氏のキャラの顔見せはだいたい終わったので、これから他の人のキャラがポツポツと出始めますとだけ。
 

よっぽどの事がない限り

明日までに本編は終わりそう。あと2,3分というかオチ書くだけなので。問題はフリースペースのネタをやるかどうかだが……まぁ終わってから考えよう。

一応まだ文字も打ってないので、2分の量の文章で詰まったり(まずない)、音当ての際にBGMや効果音で詰まったり(ちょっと有り得る)、俺が今食べた晩飯で当たったりしない限りはそろそろ上がります。

……うん、実は今マジで腹が……(ぉ
 

自動画 現状のキャプ



ホント誰だよキミら。
出番はあまりない……2話では、ね。



よしあと1シーン! 1シーンで終わり! とどのつまりあと5,6分ぐらい作れば終わり!!

……。


ん? あれ? まだ5,6分あるの?

ヤバイ……30分超えそう……。

というか最後にフリースペース用意する気だったんだが、そんな余裕ないような……。
 

ここ数日

寝落ち度が半端なく上がっててキツイ……。別に限界まで起きていた覚えはないんだけど、一度寝落ちしてから癖になってるという感じ。

寝落ちだと睡眠時間は長くても疲れは取れずすぐに眠くなるのでとっとと直したい所。というか明らかに頭が動かなくて色々影響出てるのでちゃんと寝ないと……。
 

18分とか言ってたが

まだ1シーン残ってる状態で20分超えてるのはどういうことなの……。今書いてるシーンが予想外になげぇ……。

そういや もやしもん のオチが酷くてワラタ。あんな取ってつけでケリつけましたなオチなら、投票でストーリー決めるとかやらなくて良かったんじゃ……。序盤のミスコンの空気にかなり盛り上げられてただけに どっちらけな心境。
 

せっせと

作業中。今の作業で進んだのを踏まえて考えると、休みとか関係なくだいたい3日ほど作業したら終わりそうというこの中途半端さ。ゲフッ。ただ、いま効果音で詰まってる最中なのでこれが長引くと更に辛い。後半18分ぐらいだと思ってたけど20分超えるかもしれないな。前の編集より時間が増えるのに慣れてないせいか、見積もりが大抵外れる。オウフッ。いつも言ってること変わって申し訳ない。

取りあえずシーン数で言えば1シーンとちょっとなので、早いとこ終わらせたいです。
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

