QLOOKアクセス解析


 

良いお年を



静葉が来たなら鬼穣子の表情差分が来ないかなーとか思ってたら本当に来て吹いた。
鬼巫女の方は未だに照れたり泣いてたりすると違和感を覚えるのに、鬼穣子はむしろしっくり来る不思議。


明日からちょっと家を離れるので5日までは更新が途絶えますがご了承ください。よいお年を。





凶悪mugen的な今年の感想 好意的な内容ではないので追記

続きを読む
 

765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん」からの→



この展開は予想してなかった、いいぞもっとやれw
しかしよく動くなー。MMD杯の奴もそうだが、モーション弄ってて頭痛がした身としては こういうMMDの作品は色々と信じられない。
 

だらしなく

飯をろくに食わないまま過ごしてて、その後、風呂から出たら立ちくらみと強い吐き気に襲われて危うく倒れるところだった。

よくよく今日の自分を鑑みると至極当然な結果で何とも言えない気分ですが、ともあれ倒れなくて良かった。


そういえばコミケの時期ですが、俺はコミケには不参加です。
ここ数年参加してないので知り合いとも顔を合わせたいし、そろそろ行っておきたい所なんですが……いやはやなんとも。
 

今日の進行状況

過程04

おっぱい弄ってました。


 

MUGEN絵とか少し前の訃報とか



食べたがるのイグのんの方かーい! と微妙にズレた突っ込みを入れてしまったw




訃報を聞いたのは少し前ですが、どうも菅野ひろゆき氏が亡くなったそうで……個人的には今でも剣乃の方で呼んでしまうんですが。PC98時代を代表すると言っていいエロゲのシナリオライターである菅野氏には個人的にもDESIRE、EVE等 思い入れがあり憂鬱になる一方で、アーベル以降の印象は今ひとつ良くない事もあり複雑な気持ちです。しかし43歳って若すぎる。あの頃のゲームクリエイターの激務がやはりどこか影響を与えたんだろうか。実家に帰ったらYU-NOの完全ガイドでも読んでみるか……。

ご冥福をお祈りします。
 

全部観たのでベン・トーの感想とか

楽しめたという意味では楽しめたけど、面白かったかと言われたら ちょっと悩む程度に微妙だった。今季のアニメで観てた中では楽しめた方。

以下ネタバレ批評、辛めなので注意

続きを読む
 

アイマスクエストⅣ 111話



今まで息抜き回といって息抜き回だった試しがないので今回もと思ったが充分 生き抜き回だった。……だったよね?

相変わらず先の気になる終わり方をしてくれる……どうなることやら。
 

昨日の言い訳

経過03

ぶっちゃけると日記書いてたら日付が変わって、あーあとため息をつきながら飯を食って風呂に入って戻ったら寝落ちしたという。あの時日記を書き終えていたらこんな事には……毎日更新を大して守れない男ですみません。

それはそれとして、動画はそこそこ進み中。まぁこのシーンはちょっと悩んでる部分があるので構造が変わるかもしれませんが。そろそろどこをキャプしても重大なネタバレだらけになりそうなので、これからは貼る画像選びに苦労しそう。

年内に全部作り終えて2話を上げておきたいと思っているんですが……正直厳しい。前編だけ上げるって手もありますが今のところは一気に全部上げるつもりなので、遅かったら1月内になりそう。何とか年内にしたいなーホント。
 

うっとうしい

急いで家に帰ってたら途中で職質に捕まって微妙にイラッ♪ まぁ別に何かヤバイもん持ってたわけでも何でもないので良かったんですが……ジャンバーのポケットが膨らんでるから出して欲しいと何度も言われたのがウザかった。これゴミだから! 仕事やら何やらで突っ込んでそのままにしてたゴミと手袋だから! ちゃんと開けて中みせたんだからそれでいいだろっていう。最終的には何事もなく終わったんでよかったですが……無駄にイラっとさせられた。このストレスをオナニーに活かして(ry

全然関係ないですがFC2のコメントリスト開かないようになってたのな。自分の環境のせいかと思って色々イジってたの無駄だったのね。おおぅ……。
 

第5次 ゲーム機大戦 後半戦



サターンが出てきた時にちょっとウルっとしてしまった。つか何だよこの内容、そんな話だったっけ?w

全然関係ないが、PC-FXに次世代機というイメージがまるで無い俺。当時から今までずっとギャルゲー専用PCモドキという認識でした。
 

何だか判らないが

朝 起きてから今まで終始 眠かった……別に徹夜したとかそういう事はなく普通に寝たんですが……これだからこの体はよく判らん。

取りあえずこういう時は下手に頭使うと寝落ちするので、眠気覚ましにオナッてたら3+2回こなした辺りで股間のエクスカリパーが痛くなって来ました。いつも通りです(ぉ

明日早いので、今日はとっとと寝よう……。
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

