QLOOKアクセス解析


 

Possibility of G 第7話



設定が若干 似通ってるかもしれない可能性が出てきて勝手に慌ててる俺。そんなこと気にしてる暇があったら自分の動画をとっとと作れって話ですが。

編集云々言ってるのを他でも偶に見かけるけど、編集を凝る=手間が増える=投稿期間が空く だから今のままで投稿の早さが売りになってる人は、あまり気にしないでつくった方がいいとは思う。もちろん凝りまくってるのに投稿が早い人も居ますが、ああいうのは特例だし。俺はもう今更なので気にせずに編集する(ぉ


どうでもいいけど、俺ならスープ飲んでるところでフェラ音のSEを当てるな。ホントどうでもいいけど。
 

金欠

金がどうにもなかったので仕方なく若干レアがついてたエロゲ等を売りに行く。
多少傷んでいるし7000円ぐらいになればと思って持って行ったら、17,000円になり嬉しい誤算に。かなり安く見積もっていたら、ほとんどが傷なしの値段がついてて びっくりした。

ただひとつ引っかかるのは、初回特典の景品が見当たらないので安くなるのを覚悟でそのまま出したゲームが広告の値段からまったく値引きされていなかった事と、俺の査定をしたのが明らかに入りたての店員だったこと。

……他はともかく、この品は間違えてるんじゃねーか、これ? 有難いっ!(ぉ
 

アイマスクエストⅣ 110話



そういや初期の頃から もう4年ぐらい経ってるんだなとか思ってたら今までのは全部プロローグだったと言われた。な、何を言って(ry

ようやく最後に向けて話がどういう風に進むのか見えた気がする。
いやておくれPだし 決めつけてると意表を突かれそうだが、ともあれ盛り上がってまいりました。
 

アジアシリーズ

日本はあっさり決勝に進んだ中、下馬評では相手は韓国だろうと思われていたものの、せっかく台湾でやっているのだから台湾 勝たないかなと久しぶりに集中して観戦してたのだが、結果はむーざんむーざんな事に。

台湾が四番に代打送って同点2ラン打った時は行けると思ったんだけど……その後に投げたグリンがツーストライクから審判の辛い判定にボール連発、ストライクを取りに行き安打を打たれ、迎えた崔炯宇に勝ち越し2ラン打たれてハイさようなら。振り遅れ気味ながらセンターに放り込んだのは見事だった。

勝負がついたと思ったのはグリンが一発打たれたところですが、全体的に見ればやはり台湾である統一のミスが多く、ほとんどが失点に絡んだため、得点以上に韓国であるサムスンとは差があったかなという印象。というか相変わらず台湾の守備がザル。まぁグラウンド状態や欠員とか色々関係してるかもしれないが。


ともあれ、決勝は サムソン vs ソフトバンク。
ホームチームがいない今や消化試合である(ぉ

これでサムソンが優勝したら、台湾は白けそうだなぁ……。
 

頭身

名称未設定 3のコピー

1話ではあまり気にしてなかったけど、こうして鉄格子なんて比較できるものがあると立ち絵の頭身の差がよくわかって違和感でるなーとか今更思う。。

個人的には さほど感じなかったので、縮小や位置を変えずそのまま使っていたんですが、せめて位置を下げるぐらいはやるべきだったかなぁ……。

いやしかし下げるとルナティックの太ももが……太ももが……っ。

 

床に就いたら

なぜか漫才してる夢を見て、相方に対して突っ込みを入れた瞬間で体を起こしてしまい、別に早く起きる理由もないのに3時間で目が覚めた。2度寝しようにも寝付けなかったので そのまま起きておく事に。

いや……だから……そういう出来事を求めているんじゃなくて……(眠
 

今日の俺

いつも通りの日常をいつも通り過ごしていく平穏であり退屈な日々。強いて挙げるなら復刻かなんかでコンビニにあった 天牌1巻とチャンピオンとクローズを読んだぐらい? 月の頭に読んだ月マガをまた手にとって ふでかけのさつか可愛いよとか言ってた気もするがたぶん気のせいだろう。パンツみて蹴られたい。

刺激的な出来事が欲しいなんて思った瞬間、馬鹿みたいに忙しくなったり事故に遭ってもアレなんで、暇すぎず忙しすぎない平穏バンザイ! ってところですが、せめていいケツのジーンズな女性が目の前を歩くことでケツが振られ、それを視姦し続けるぐらいの事は起こって欲しいものです。誘ってんの?(違
 

ねむひ

崩れた体内時計を治したいので無理矢理起きてて結構ねむい状況。眠くなる前にやることやったので、あとは時間が来たら寝るだけですが……。

晩飯に焼いて食った手羽先が微妙に火が通ってなくて、それ以来 微妙に胃が調子悪く、睡眠とはまったく関係ないところでも状況が悪くなってるという……。

あー寝入りたいー寝入りたひー。
 

妹が作った痛い RPG「変態野郎エロガイバー」



邦子が川越をデスるなんて……!! どうでもいいけど俺のPCにはFDDがあります、使ってないが。
中盤ややパワー不足だったが、前半の初期動画を感じさせるパワーに安心の編集は流石だったぜ! というかどう考えても編集の影響で投稿間隔が空いて(ry

新作が来るたびに過去作から全部 観たくなるから困る。
 

なぜか

90年代のエロゲをインストールし続けてる俺。紅蓮とかD+VINE[LUV]とか。この頃の本田直樹のCGが心地良い……荒いけど。

そして、そんな奇行に走っていたらブログの更新を忘れていたわけです。スミマセン。
日本シリーズネタで書くつもりだったんですが……取りあえず巨人はくたばってろ(ぉ


■ベン・トーの水着回キャプで追記続きを読む
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

