QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お兄ちゃんどいてそいつ殺せないトーナメントPart3



最初このトナメを観た時は今までの変形系かぁとちょっと残念に思った部分もあったんですが、そんな事はなかった。外道をこういう位置で面白くするんだから流石だわ。

記述は見てみるとその単純さに、実際に大会を観て何ですぐこれが浮かばないかなーと自分の不甲斐なさで微妙な気分でした。時間できたらちょっと試そう。
スポンサーサイト
 

作業

久那妓04

色々あって立ち絵を修正することになったのでその作業をしていました。

……いや、ほとんどやったのは絵描きの知り合いですが。一応俺も構図とか表情の指示したりイチャモンつけたりしてたわけです。奴の口癖が「自分でやれ」に変わるのも時間の問題でしょう。まぁ実際に自力でやったらダメ出し食らったんですがw


……。


今、友人に「ところでプロフ絵はー?」とか聞いたら殴られそうな気がする。
 

お兄ちゃんどいてそいつ殺せない



9条流が量産されるのか……胸が熱くなるな……。
個人的にも、いずれバスケの再現をやってみようと思いながら後回しにしてたので、教えてもらえるなら楽が出来てこれ幸い。

え? 試合内容? 観た方が早い(ぉ
 

また腹が

昨日寝付く前から消化不良感があったんですが、やっぱり胃が弱ってたらしく今日は終始重くて気持ち悪いですハイ。

先週から急に荒れ始めたので何か原因があるかと思ってるんですが……心当たりが今ひとつ。大量に飲んでた錠剤が原因だと思っていたんですが違うのか? そもそも昨日食ったカレーがアレだったのかもしれないが……。


薬飲んでちょっとは楽になりましたが、今日は大人しくしておきます……多分。
ぬ、抜いたりとかしないんだからね!(エロゲを眺めながら
 

大事なキャラを忘れていた

昨日の奴、竜子を忘れてましたが、だいたい狂下位~中位辺りでやりたいので1stだと強すぎるし、2ndのステいじれば出せなくもないけどせいぜい凶のキャラをそういう風に出すのもアレなので、あって凶タッグかなぁ。

あとは……メカ スコーピオンとか? ちょっと強さが足りない気もするが……つか、Zeekyがwikiのオリキャラの中にいてちょっとびっくりした。一応 元ネタ あるけどオリキャラってことでいいのかしら。どうせならTxpot氏の B.O.A SOLDIER とかも出せば……キャッキャウフフの製作者だらけになるのがアレだが。


ぜんぜん関係ないですが、阪神がドラ1で伊藤を取ったようで。巨人に菅野一本取りとか許すんじゃね! とか思ってたら自分のファン球団がやっててちょっと面白かった。ここ数年は取りやすい投手を採ってくる印象でしたが、久しぶりに楽しめそうな新人が来たかもしれない。噂やデータばかりで実際のプレイ見たことないのでアレですが……。

取りあえずほぼ本決まりだろう和田さんが来年からどういうチームカラーで挑むのかが今から楽しみです。ぶっちゃけ和田さんなら10年でも待つよ俺は。コーチになってから終始 「現役ヤメテなーい」と微妙なこと言ってた藪がイキナリ一軍投手コーチになったのが不安ですが……歳的にも薮がブルペン担当で山口さんが総括になんのかね?
 

動画を上げると

反動で妙にやる気が無くなるの何とかならないかなー。まぁ昼間はそんな事ないので色々考えてはいるし何だかんだでちょこちょこやってはいるんですが……。


キャッキャはチーム構成をキャラ更新を踏まえて変えて トーナメント(仮)の仮をとって普通にトーナメントするのが一番都合のいい落とし所かなーとか。

待ってた人からすりゃ ふざけんな という気持ちだと思いますが、初期のままで終わりまで作り続ける自信がもう無いんだよな、モチベ的な意味で。むらつい氏とかありくい氏とか辞めちゃったような状況だし。

他に誰もやってないというのが俺の場合、大きなモチベーションになるんだけど、凶悪系製作者別トナメ というトナメも遂に現れたし。そもそも製作者別というにはやり始めた時期の都合上、最近の製作者の人が参加出来てなくて、それがまた中途半端で満足出来ないという。その辺は自業自得ですが。

結局は俺のワガママでしかなく、本決まりではないですが、こうなった場合はただただ申し訳ないです。


それはそれとして、ちょっと前の記事で書いた動画案の凶悪オリジナルキャラトナメへの意欲が再熱中。いやChristianを動画にもっと出したいってだけですが……前に言ったオリジナルの基準が引っかかるものの。いっそ オリキャラっぽいのでトナメ ってタイトルにすればいいか。狂クラスで16キャラぐらい欲しいが……。

イケメン 裏モード
カルマさん 9P life 500ぐらい
グリス・リソール 7P
HG 7P か 8P
EXウサピー
Luckyse7en
アレスEX ステ弄りで弱体化
Christian
Constantinus_III
Himan Zellode

この辺かなぁ……青眼氏はどのキャラのカラーが適切だったか覚えてないので保留。20000とか入れたいけど弱体化のしようがなさげだし。無機物勢もあるけど、この辺は今回カットしたい。問題は他の棒人間勢かなぁ……全キャラいれるとキャラ割合が微妙になりそう。

いっそ 自分の好きなキャラでトナメ と銘打つか。そうすりゃ凶キャラをタッグで出したりとメンバー選びは楽。再生数は……このタイトルじゃ微妙だろうなー。


そんな事を考えた後、今日のおかずは何にしようかとエロ関係を頭に巡らせる俺だった。
天使陵辱もの とかどうだろう?(キリッ
 

プロフ絵

俺「そろそろカルマさんに股間晒させるのも可哀想だし、
  新しいプロフ絵が欲しいと思ってるんだよねー(チラチラ」

絵描き「お前が描け」



チッ、動画用の絵をブログで勝手に使ったの(上のパンツ)根に持ってやがる。
器のちいせぇ野郎だ(ぉ
 

サワキちゃん




[広告 ] VPS


という訳でサワキちゃんです。試しにFC2に上げてみたけど視聴制限ウゼェ……。画質はFC2の方がいいです。

正直画質が悪すぎるので、後半の3試合は別にあげるかもしれない。蛇足もいいところですが。

動画のほうでは余計な情報だと思って省いていましたが、4戦目と7戦目は勝率せいぜい2割ぐらいです。1Pであのクラスはキツイ。

あとChristian戦がまぁまぁの確率でダブルKOになるんですが、それを撮れなかったのは不満といえば不満。Christianが3つぐらいある即死技を全部撃った試合が唯一あれだけだったんで諦めました。

個人的に7戦目はお気に入り。ひたすらぶっぱも含めてお気に入り。
相手がタイプMでlife200%だから、あんな事になったんだろうけど。


■追記


結局あげました。
……あまり画質変わってない気がしますが、自己満足なので気にしない方向で。
 

今日は上げて

出来た動画を上げて記事にしようと思ったら日を跨ぎそうに……俺はいつもこうだよぉぉぉぉ。
もっともほとんど終わってるので深夜には上がると思う。

……エンコがひどい事にならなければ(ぉ
 

今日の俺

ちまちまと動画とか作業中。キャプはちょっと自重。

動画を上げるとか上げないとか考えないで某キャラを録りまくって BGM あてて楽しんでたり。いや動画つくる気は満々ですけどね。サ◯キちゃんだしね!(ぉ 

他にもやりたいことあるしガンガン行かないとなーっ、なんて思いながらチンコ扱きたくなる今日この頃。今月なぜか盛ってる。いや人生が常に盛って(ry


■追記



何も貼らないのもアレなのでストーリーの方を貼っておく。
画面は開発中の(ry
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。