QLOOKアクセス解析

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペース

「麻雀 」カテゴリ記事一覧



 

四暗刻単騎

四暗刻単騎

東一局で振り込んだという。
ミエミエだが自分もテンパイしてて、勝負行かないと負けるっていう状況で役満に振り込んだことならあるが──つか六日前にそういう状況で清老頭に振り込んでいる──全く気づかずにテキトーに振り込んだのはこれが初めてかもしれない。

まぁそもそも俺の打ち筋がありえないレベルで無茶苦茶なんですが。

_4pin.gif で鳴いてるのもあれだが、何よりも _9pin.gif を止めて を切ったのが謎すぎる。

確か……序盤のミスでどうしようもなくなったから、ホンイツに見せかけつつ上がれないテンパイ維持しておこうとか思ってた筈なんですが……_9pin.gif はリーチに通るしなぁ。

まさかここからガチでホンイツに行こうとしたのか? そんな無茶な。


やっぱラジオなんて聴きながら打ったりしたら駄目という事ですね、HAHAHA!
……あーあ。
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

