QLOOKアクセス解析

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペース

「漫画 」カテゴリ記事一覧



 

久遠氏の漫画



本人の設定はこういう事ってことでいいのかしらん。長年ピンと来なかった部分がようやくはっきりした感じですが。市長もmugen入りするのかなータノシミダナーー(ムチャぶり)

しかし煉獄蝶 気合入りすぎ。全体的にネーム形式ですが、彼処だけ応募者サービス用に気合入れて書いた色紙みたいになってたぞ。ビビった。いやそもそもカルマさんはどのカットも気合入ってるなーって印象でしたが。単純に黒の面積が多いからとか言うな(ぉ

ともあれ、満足まんぞく。
 

漫画雑誌

good!アフタヌーンが出ていたのを思い出して読んできた。
鉄風の、相変わらずの東鳩っぷりにやや満足ながら巨娘のネタのしょうもなさに若干冷める。

太田モアレといえばちょっとシュールな状況でギャグ混じりのシリアスをやる印象だったので、最初に鉄風をみた時は格闘漫画という予想斜め上なジャンルと、あまりに登場人物が東鳩してて笑ってしまったのだけど、なんだかんだで格闘してて結構面白い。今更 神取忍ネタはねーよ とは思ったけど、他に女性格闘家でネームバリューある人そんなにいないし仕方ないんだろう。

あとサンマガやらビックコミックやらと読んできたんですが、KING GOLFがないとツマンネー(ぉ

黄金のラフはもうちょっとやっても良かったと思うんだ。……らしい終わり方だったけど。
 

動きのある漫画

知り合いから 動きのある漫画を紹介してくれ! と泣きつかれたので、取りあえず

愛気
ハンザスカイ
ツマヌダ格闘街
オールラウンダー廻
鉄風

とか紹介したところで「別に格闘技じゃなくてもいいよ」と動きあるっていう指定だけでかなり判りづらいのに更に注文を付けられたので。

フリージング
拳闘暗黒伝セスタス
ねじまきカギュー
Dear Monkey 西遊記

辺りを紹介しておいた。

んん? 一部 格闘技じゃないかって? 違う違う。
エロとローマと恋愛と西遊記だよw
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

