QLOOKアクセス解析

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペース



 

神々とキャッキャウフフトーナメント(仮) Part 608199



ブロマガの方で書いてある通り、大会の再開自体はまだですが、その前にやっておきたかったネタとoso氏に頂いた絵を早速使う試み。取りあえず桃レン更新前に上げられたことはやや満足。 oso氏がサイトにあげる前を狙っていたが、エンコが……。

しっかし話は微妙。 本当なら前半のネタだけで終わる所を引き伸ばしたというのもあるが、やはりオチが決まらない時はどうしようもないなという感じ。本格的に更新し始めたらリベンジしたい。

oso氏に頼んだのがなぜ桃レンの脱衣KOだったかは、かなり微妙ながら理由があるので、それはまた大会を再開してから書こうと思います。

改めて、脱衣KO絵ありがとうございました。定期的に視姦しよう。
 

【MUGEN】即死は義務ランダムトナメ【凶悪】



ぶっちゃけ優勝はまぐれ(挨拶)

2回戦の相手見た時は録ってた俺も負けたと思ったのに勝って吹いた。

しかし15試合の割にけっこう画質悪くないな、音質はアレだけど。
やっぱこれからやる時はPart1で終わる大会だな!(ぉ

内容のネタバレ混じりなので続きは追記で、書きたい放題なので無駄に長いです。


ではちょっと1月の第一土日ぐらいまで高飛びしてきます。
皆様、よいお年を。




続きを読む
 

俺好みの狂キャラがタッグで総当りする大会 Final



ネタバレ防止で Final ではなく Part 12 にしようかと思ってましたが、あまり意味はないかと止めました。

一応、ネタバレ含むので追記


続きを読む
 

【凶悪系MUGENストーリー】ネメシスRは3Pに拘る【短編】



大会も上げずに何やってんだ俺、済みません。
いつもと違ってギャグというより掘り下げてないエロなので、微妙といえば微妙かも。まぁ自重した成年コミックな話。

次は大会上げて、本編の前にまったく関係ない短編で神最上位なキャラのデートな動画を上げると思います。編集の練習も兼ねて。普通に2828できたらOK。

一応、ネタバレ裏設定な追記▼続きを読む
 

俺好みの狂キャラがタッグで総当りする大会 Part 4

 

俺好みの狂キャラがタッグで総当りする大会 Part 3



細かい内容はあ(ry
 

俺好みの狂キャラがタッグで総当りする大会 Part 2



取りあえず貼り。細かい内容はまた後で。
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

