QLOOKアクセス解析

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペース

「動画 」カテゴリ記事一覧



 

春香と小鳥の暇つぶし



久しぶりにボンテリPの動画を観に行ったら1000回超えてたので、すげぇ遅いけどおめでとうございますの言葉を。しかし観てない回500以上は確実に溜まってるなこれは……。面白いんだが個人的に ほぼ決まった時間に同じ事をするのが苦手なので、気づいたら間が開いて溜まってる。地上波のアニメを観なくなるのもその辺が原因の一つ。そして観てないうちに霊夢とか出てきててちょっとビビった。俺の知らない間にいったい何が……うごごご。時間できたら一気に観よう。

ぜんぜん関係ないが、春香と小鳥の暇つぶしの最初のマイリスのコメと葉桜氏のマイリスコメがほぼ一緒のボンガロネタで3回ぐらい混乱した事がある。俺はMUGEN動画を観ようとしたのに、なぜ動画では うんこの話が……。
 

765プロのみなさんのおかげです「アミマミくん」からの→



この展開は予想してなかった、いいぞもっとやれw
しかしよく動くなー。MMD杯の奴もそうだが、モーション弄ってて頭痛がした身としては こういうMMDの作品は色々と信じられない。
 

アイマスクエストⅣ 111話



今まで息抜き回といって息抜き回だった試しがないので今回もと思ったが充分 生き抜き回だった。……だったよね?

相変わらず先の気になる終わり方をしてくれる……どうなることやら。
 

第5次 ゲーム機大戦 後半戦



サターンが出てきた時にちょっとウルっとしてしまった。つか何だよこの内容、そんな話だったっけ?w

全然関係ないが、PC-FXに次世代機というイメージがまるで無い俺。当時から今までずっとギャルゲー専用PCモドキという認識でした。
 

ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG 8話



キマシタワー! 薄い本コメに反応困るっていうのが意外だったり。あの展開でそういう想像以外なにをしろというのかw

しかしなかなかにダイス目がひどかった。最悪な終盤へのフラグが立ってきた気がしますよ。
 

第5次 ゲーム機大戦 前半



ゲームギアのCMネタ懐かしすぎて吹いた。流石にSEGA弄り過ぎじゃないかと思わなくもないが、こういうイメージがあるのは否めない。

このシリーズはよく値段のネタが出てるけど、実際に値段が高くて手を出す気にならなかった身としては すげぇ共感できて面白い。

そしてあまり関係ないが、バーコードファイターの話が出たときに、昔 知り合いとエロゲのバーコード集めるだけ集めて最強のエロゲはどれだ! とかやったものの 全然スキャンが通らなくて夜通しになった苦い記憶が過る俺だった。いや面白かったんですが。アリスゲーが妙に強かった。
 

東方店番帳18



はたて も来て3P! 3P! 言ってたのは俺です。シリアスの割合が偏ってたので急なギャグ描写とBGMにずっこけたw 
さて続きはどうなるのか、非常に楽しみ。
 
 
動画、ブロマガ マイリスト


Pixiv
カウンター
リンク
RSSリンクの表示

